おかね×まんが×ばいと

こんにちは。M-1の予選が始まりましたね。お笑い大好きでM-1は1年で1番楽しみにしている行事です。最近お笑い番組が増えている気がしてハッピーです。千鳥のクセすごも結構見るのですが、お気に入りは何といっても日谷ひろのりですよね。これに関しては異論がある人はいないのではないのでしょうか?あったとししても認めませんが。

さて、大学も夏休みに入りいよいよ本気で遊ばなくてはいけなくなりました。予定を埋めよう埋めようと躍起になっていましたが、そもそも僕は家でyoutube見たりマンガ読んだりするのが好きなのでやっぱり何も予定ないほうがいいかも?と思ったりしてます。でもまあyoutubeはあんまり見ないようにしたほうがいいなーって思ったりなんかもしてみちゃったり。youtubeみて2時間つぶした時の喪失感はすごいです。

今日は5分どころではなくなってしまいました。タイピングもっと速くなりたいです。

ではごきげんようアディダス